海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私はまだ高校生ですが、ぶっちゃけ心の底から、韓国や韓国人が嫌いか?って言われるとそこまでではないですが、文大統領のこれまでのやり方や物言いから、今日になって急に「日本と協力し、平和にナントカカントカ…」って、はぁ?って気持ちです。

韓国人にも日本人にも反日や反韓の人はいると思いますが、文大統領は何か病気なのでは?と思いました。

それか、支持率が下がって気違いになったか?

北朝鮮と仲良くしたいんじゃないんですか?今更、近寄られてもマジで無理です。文大統領は信じられない。

A 回答 (8件)

あそこは、ああした国民性なのです。



その場その場で平気で嘘を言います。

そして約束したことは守りません。


2008年度 韓日間の偽証・誣告・詐欺罪件数比較
偽証罪:韓国1,544人、日本9人
誣告:韓国2,171人、日本10人
詐欺:韓国70,000人、日本8000人


《左れば斯る国人に対して如何なる約束を結ぶも、背信違約は彼等の持前にして
毫も意に介することなし。
既に従来の国交際上にも屡ば実験したる所なれば、
朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、
事実上に自ら実を収むるの外なきのみ》
(『時事新報』明治三十年十月七日)
福澤諭吉



竹島問題も、国交正常化時に“棚上げ、現状維持”で了解し合ったにもかかわらず、
後に島に埠頭を建設、次いで、民間人の往来を自由化して、観光地化し、
あげくに2012年には、李明博大統領自らが島に上陸してしまいました。

その李明博政権では「日韓軍事情報保護協定」が、国民の反対が多いという理由で、
「ちゃぶ台返し」。

「教科書問題も、金大中大統領は小渕総理との間で“過去は清算した”
と述べていたくせに、
日本で保守系の教科書が検定に通ると35項目の修正要求をしてきた」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんでもありのイカサマ国家=大韓民国

お礼日時:2019/03/02 10:44

何を言ってやがるって気持ちです、反日教育を続けながら気が狂ってますよ。


発音記号が国語なんて国他にないでしょ、漢字ほど難しいものはなく組み合わせて単語にした日本の感性からすると愚民ですから。
秀吉のことをまだ恨んでますが、どんな人か知っているのかねぇ。
生意気なこと言ってボコボコにされただけでしょう、中国とはしょっちゅうなのに文句言わないクセに舐めてるなって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

○と棒を組み合わせたのがハングル

お礼日時:2019/03/02 10:41

もっと反日な事を語ると思っていましたが…、若干拍子抜けした感じですが…。


よく聞くと、韓国の歴史を受け入れ
日本が謝罪した後 仲良くやっていこうと行っていたように思えます。
トーンが多少柔らかくなっただけで 本質は変わらないかと。

早く、大統領が代わって欲しいと思いますよね。

この大統領になり、まさか、韓国でも解決済みとされていた徴用工問題が発生するなんて思いませんでした。
韓国は本質は変わらない…。
解決済みを謝罪も無いし請求権が有ると タカリ二重取りしてくると思います。
本当に、非常識で厚顔無恥な国・韓国ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

文大統領も逮捕されて失脚かな(笑)

お礼日時:2019/03/02 10:42

一つだけ 言及しますが、



日本に 住んで、
日本全体すらも 感じ得ぬままに、

他国の、
習慣や、趣向を、
加味せず、
判断しては いけませんよ。


其れは、
思想の 押しつけであって、
ナチ的な 事ですよ。


他者には 他者の、
脅かされない、
文化や、趣向が、
ある、

其れを、
ゆわれなく 脅かしたのが、
ナチですよね?


危険な ゾーンに、
入りかけては いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

キツいこと書きます。ごめんなさい。

句読点が多すぎて読みづらい。

お礼日時:2019/03/02 10:40

リベラルという病気ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2019/03/02 10:43

後戻りしたくても出来ない感じ

「文大統領は何か病気?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

身から出た錆

お礼日時:2019/03/01 22:02

彼のルーツ(祖先)は、南北が分離する前の北側(現北朝鮮国内)にある為


一番の目標は、南北統一して一つの国になる事なのです

しかし、韓国の財界人には、親日派が多く
事実日本相手のかなりの利益を上げている企業も多い為
彼らから、圧力がかかれば 従わざるを得ないのも事実

年明け早々の日本への態度が 彼らの反感を読んでいるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

南北統一は構いませんが、文大統領は国のトップには居られないと思います。北朝鮮が大きくなって、朝鮮になるだけのような?韓国人はどうなるのでしょう?

お礼日時:2019/03/01 21:56

文大統領は、北主導でいいから兎に角南北統一を成し遂げたいという思いに凝り固まっています。

 日本や親日の韓国人も大嫌いです。 まぁ、ある意味変質狂ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

文大統領=変質者(笑)

お礼日時:2019/03/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!