人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アルバイトなのですが時給850円で74時間働いたら月給はいくらになるのでしょうか?
自分の計算したのと月給が合わなくてお聞きしています。

質問者からの補足コメント

• 締め日は20日。1月20日〜2月20日で74時間働いてます。

• 理解力がなくてすいません、いくらがいくらとは?
    所得税引かれてるなら給料明細に書かれてるはずですよね?何も書かれてないのですが( ̄▽ ̄;)
    自分の計算と明細に書かれてる金額が1000円くらい合わないです(´・_・`)

A 回答 (5件)

勤務先に聞いてください

• 2

>1月20日〜2月20日で

>74時間働いてます。
で?
いくらが、いくらなんですか?
850円×74時間=62,900円
から、所得税が引かれます。
62,900円×3.063%=1,926
62,900-1,926=60,974円
となりますが…
    • 0

アルバイト先に問いあわせて下さい

支給に関する詳細を説明してくれるはず
ちゃんとしたとこなら支給明細書があるはず
    • 1

分かりません。

正社員でもアルバイトでも、
会社には締日があり、
その日までどれだけ働いたかを
計算したうえで、賃金が支払われます。

極端な話、昨日まで74時間働いた
から、74時間分、すぐ支払われる
わけじゃないです。

例えば、2月から働き出して
2/20が締日なら、
そこまでで何時間働いたか?
で計算し、月末2/28に
給料が支払われ、
2/21以降、今日までの分は、
3/20まで何時間働いたか?
で、締めて。月末3/31に
支払われる。
といった感じになります。

ということで、締日まで、
何時間働いたんですか?

どうでしょう?
    • 1

850×74=62900円です。

• 0