電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休憩時間に皆が集まって雑談していまして、離れた所に私が一人で居ると、「皆の輪の中に入っていったら良いよ。」と言われました。
でも そうじゃなくて 皆の方が私の輪の中に入って来たら良いので、「皆の方から私の輪の中に入って来たら良い。」と言ってやりました。
皆の方から私の輪の中に入って来るでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなこと言ったら絶対無理でしょうね・・・。


まずは自分から行かなきゃ。
    • good
    • 0

印象の問題。


声を掛けられた時に
近寄りがたい人になるのか
親しみやすい 人になるのか

>言ってやりました
近寄りがたいオーラ出しただけ

貴方に関心が無ければ
誰も近づいてくることは無いのでは。
    • good
    • 0

> 皆の方から私の輪の中


「輪の中」とは複数人がいて「輪」なのです。
   
そしてあなたが一人でいる所へ皆が寄って来い?
何様だ!という事になります。
    • good
    • 1

人の輪(和)にはいってくるもので、ひとりでは輪が形成されていないので入ってこれる者はいません。

    • good
    • 3

楽しくなさそうなのに行くわけ無いじゃない。

2人がなんか盛り上がってるから輪はできるんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!