プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店など家族経営。
赤字で身内の給料を減らすのは
経営的に大変なんでしょうか?
切羽詰まっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

給料を減らして乗り切れるならマシです。

    • good
    • 1

ええ、経営的に大変なんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大変なんでしょう…
給料一人分の減らした…
相当なものなのかな。

お礼日時:2019/03/02 10:06

私も、娘が飲食店をやりたい、と言うので、お店を出してあげたのですが、大変みたいです。


特に、店舗を借りて、家賃を払っている人は、非常に苦しい経営に成ると思います。
20万円も30万円も家賃がかかっては、中々自分の給料も取れないのが現状です。
近所の駅前の飲食店も、年中お店が変わっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食店大変なんですね…( 。゚Д゚。)
給料一人分の減らした感じで
相当な赤字なんでしょうか…

お礼日時:2019/03/02 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!