アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の受験番号108なのですか
108って良い数字ですか?

A 回答 (6件)

難関も突破108するかな

    • good
    • 2

尺八 Blow Job

    • good
    • 0

正五角形の内角は108°


銀の原子量は約108
これを覚えておくとご利益があるかも。
    • good
    • 1

1+0+8=9



要するに苦しみだよ
    • good
    • 0

煩悩の数それが108


それを吹っ切った証と考えるのか、まだ一つ残ってると考えるのかはアナタ次第
108という数は108を含めるのかそれとも含めないのかそれを数学的に考えて答えを見つけ出すと良いでしょう。
    • good
    • 1

煩悩の数。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!