dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちのPCを買うべきか迷ってます

デスクトップPCなのですが、

PC1スペック
中古
メーカー:DELL
OS:WIN10
CPU:Corei5-8500
メモリ:8GB

グラボ:オンボ
HDD:1TB
価格:50,000円
※7ヶ月ほど使ったらしい。あまり使用しなかったらしい。

PC2スペック
新品(公式通販)
メーカー:DELL
OS:WIN10
CPU:Corei3-8100
メモリ:4GB
グラボ:オンボ
HDD:1TB
価格:43000円
※新品だが性能は劣る

購入後、メモリ増設、SSD増設します
用途はPCゲーム以外です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

迷っている時点で中古は辞めた方が良いということだと思います。


新品なら何も心配はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/03/02 20:38

中古の業者が信頼出来るなら


一番かな
    • good
    • 0

どうみてもPC1。

    • good
    • 1

僕は他人のお古と使った物を使おうとは思わないのでどんなスペックであろうと新品を選びますね。



あと、PCでやることと言ったらエロサイトめぐりでしょ?
エロサイトめぐってアソコをもぞもぞした手で触ったPCと考えるとちょっと嫌ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!