【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

バッテリーが一番激しそうですが、その次は何ですか?

A 回答 (7件)

HDDですね。


バッテリーと同じでHDDも消耗品です。
    • good
    • 1

マウス

    • good
    • 0

マウスのソール

    • good
    • 1

ノートPCでは充電池(1年で駄目になった経験があります)


一般的に内蔵HD(はっきり消耗品ですと記載あり)
    • good
    • 1

ノートPCなら、バッテリー



マウスのソール。
次にHDD・SSDかな。
    • good
    • 1

miniやmicroのUSB端子も不良になりやすいね。

    • good
    • 0

キーボード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!