アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理不尽な、医療でない機械音をどうすればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ほとんど一日中で、幻聴でなく悪質です。

      補足日時:2019/03/06 00:25

A 回答 (4件)

わかるように書いてください

    • good
    • 3

なら一つ一つお聞きしますが


その機械音って例えばどのような音のことを指していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、普通の特徴ない音で、
自宅にいたら、ほとんど一日中です。たまに、一瞬金属音になったりしますが。

お礼日時:2019/03/07 01:43

すみません


あなたの感覚だけで書いても誰もわかりませんよ
    • good
    • 0

まず、耳鼻科に相談してから、


精神科へ行くかどうか考える。
それ以前に、もし
騒音源がわかっているのなら、
市役所へ相談に行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!