アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には仲良し?気になってる?まで行くのかな?っていう女の子がいます。その女の子はとてもいい子なんですが、気分の上がり下がりが激しく病むときはとても病みます。今ちょうどその時のようでLINEを誰にも返してないっぽいです。それが今回は珍しく1週間近く続いています。そんな女の子を元気づけたいと思い、遊びに誘いたいのですが、なかなかできません。というのも、もし、自分が機嫌が悪いときにテンション高く「ねえ!遊ぼうよ!」なんて言われたら、イラッとするからです。「そんな遊ぶ気持ちなんてねえよ」的な。彼女は感情の上がり下がりが激しすぎるのでどこでキレるかわかりません。こういう時そっとしておいた方がいいんですかね?それとも気分転換に誘うべきですかね?

A 回答 (1件)

メンタルやばそうですね。


付き合ったら、全て彼女の体調しだいで、疲れそうです、、、

かまってちゃん、なら、反応は返しそうなものです。
触らぬ神に祟りなし です、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!