アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミングに興味があります。

僕の勝手な考えですが、今配信されていないClipbox
がインストールされている端末のClipboxの情報を
Clipboxがインストールされていない端末に移動(コピー)すればインストールされていなかった端末でもClipboxが使えるようになるのではないかと思っているのですが、
できないですかね。


(まだなんの知識もなく、プログラミングを勉強するつもりなので出来るようであればやってみたいなと思っています。)

A 回答 (1件)

それとプログラミングにいったい何の関係があるのかって言うのは疑問ですが、アプリをコピーできれば使えるようになるってのはその通りです。

そのためのアプリも実はすでにあったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラミングと関係が無いのですか、、、
素人のイメージで勝手に関係があると思ってました。

お礼日時:2019/03/07 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!