電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪神タイガースの選手は、全員クズですか?

A 回答 (6件)

選手はクズではありませんが


特に前監督がクソですね。

矢野さんは大丈夫だと思いたい。
監督が優秀なら選手も生き返るでしょう。
    • good
    • 0

という事は、ファンも!!

    • good
    • 1

選手をグズにするにも戦力にするにも、監督とコーチの責任。

それが証拠に、チームを変わったとたんに実力を発揮する選手もいる。優秀な監督とコーチのもと、早く優勝して欲しい。
    • good
    • 1

クズでは無く 野球選手でしょうね

    • good
    • 1

そんなことは無い気が…笑

    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!