プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルックス可愛いくてきれいだけど
顔でかいし、身長も高い割には脚短いし、
ってなると、なんか残念すぎて憧れないけど。

やはり、バランスは大事だね。

A 回答 (3件)

そうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が合うね。

よろちくびー!

お礼日時:2019/03/03 22:57

神羅万象がその通りです。

    • good
    • 1

ルックス以外


真逆だけど
頭と顔ちっちゃくて身長低いと子供にしか見られない(ToT)
顔デカイ人って身長高く見られるから羨ましい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!