アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

募集人数160人の高校で
集まった人数が100人で倍率が0.7だと、何人くらい落ちますか?

A 回答 (3件)

中学の担任から合格の見込みがあると言われており、かつそんな倍率なら、自爆しなければ合格できると思います。


・筆記試験で名前を書き忘れる
・面接で学校や教師に極端に反抗的な態度を取る
・面接で反社会的な発言をする
などですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
了解です!

お礼日時:2019/03/05 17:36

公立でしたらその学校の基準点よりだいぶ下回ることがなければみんな合格すると思いますよ!


ただ警察にお世話になっていたり問題がある人は落とされます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/04 00:26

さぁ・・・。



みんな
おつむが宜しくなくて
限りなく零点に近くても
私立なら
みんな受かるのかなぁ・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公立です!

お礼日時:2019/03/04 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!