アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのホームを何度変えても、
変な英語のサイトに書き換えられるのですけど、
スパイウェアとかでしょうか?

初心者なのでよろしくお願いします。
今ものすごく困っています

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 典型的なスパイウェアの症状ですね。
 対策は下記のサイトに詳しいです。

http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
    • good
    • 0

インターネットハイジャッカーなるスパイウェアですね


下記のURLを参考にAD-AWAREをインストールして
撃退して下さい。

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
はい、AD-AWAREインストールしてやってみたんですけど、
変わりません。
どうしたらよいでしょうか?

補足日時:2004/11/27 19:23
    • good
    • 0

spybotもダブってインストールしても大丈夫ですよ。

お互いのソフトで補完しあいますから。
AD-AWAREも新しい定義ファイルをインストールしましたか?新しいスパイウェアもウィルスと同じようにがどんどんできているので。アップデートの仕方はおわかりですよね。
それでもだめならどうしたもんかな?他の人のアドバイスを待ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!