電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽しく 言葉遊びしましょう
川柳 だけでなく 短歌 俳句 詩 ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
なんちゃって川柳 ( *´艸`) *.。.☆
お待ちしています

「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。(^-ω-^).。oOO ✧˖˚*ೃ.

    アラシでも 嫌がらせでも 川柳になってなくて
    ただの 五、七、五、でも いいんだよね?

    ユーザー名を 書かない
    型を 踏まえて 句を 作る

    映画で ラップ合戦してる ストリートチルドレンの ようにね

      補足日時:2019/03/10 07:17
  • 飛びました

    粋 に 行きましょうや
    " 粋な 掛け合い "
    が 出来るんなら 誰が 何を
    どう 書きこんでも いい

    これが アタシの 腹の中

      補足日時:2019/03/10 07:20
  • 浜千鳥さんへ
    いま 見直したら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    申し訳ない
    浜ちゃんに いったわけじゃないですよ
    他ですよ
    取り敢えず ごめんなさい
    「心配ないよ 」が 抜けてました

    m(_ _)m

      補足日時:2019/03/11 19:51
  • https://nazology.net/archives/8623

    心理テスト 曼荼羅 編
    やってみてくださいな

      補足日時:2019/03/30 09:52
  • ありがとう
    女将業 卒業いたしました

    乾杯に
    ムカツク時を
    かえりみる

    冷酒 『 むかつく 』です
    あははははははは

    「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の補足画像5
      補足日時:2019/03/31 22:28
  • 犬の 下痢に ついて

    「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の補足画像6
      補足日時:2019/04/13 00:47
  • 長い間 開けときましたね
    みなさんが 自分のスレやレスで
    川柳を 記されてるのを観るに付け

    良かったなぁ( *´艸`)
    そろそろ 締めますね また 宜しく



    って 思います
    言葉の世界の 言葉遊び

      補足日時:2019/05/14 15:44

A 回答 (365件中281~290件)

川柳に



季語がないとは

恥ずかしい



晴れて来た

今日は仕事だ

頑張ろう


皆さんの

センスの良さに

感動し


おはようございます。

今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃん
おはよー!
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
だいちゃんも
上手に なったやん

お礼日時:2019/03/10 07:30

だと思ったよ



ミナたん、ベンチを新しくしたよ
ノンジャン



うっかりと
閉めてしまって

リニューアル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2019/03/10 07:05

(-д- 三 -д-)違うよ



電車のね
通知はちゃんと
きてるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日から
通知が きてないんよ 漏れてばかりで……

お礼日時:2019/03/10 06:53

はま寿司と



くら寿司なんか

間違える


今だに
はま寿司とくら寿司
よく間違えてしまうよ笑


例の荒らしくんって
はま寿司でのバイトか
なんかに拘ってるみたいだよね笑

それとは違って
正義風の嵐さんって
文章にも人間性出ているよね
ナオミスレの時も
駆けつけてくれてたからね
ハンネ変わってもすぐ分かっちゃうんだよね


あと
例の便器と便器のサブ
それと只のポンコツ才能ゼロの荒らしくんとかって
相当オレの事恐いのかね?笑
まだ言っるよね?笑
まぁ基本ザコだからね
仕方ないよね笑
外野の雑踏は気にしないで行きましょうね笑

本来なら雑踏警備は警備員のお仕事なんだけどね笑
警備員は警備員でも
彼らは
ここの常駐警備員さんだからね
全く使えないポンコツだよね笑
ホントに笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
昨晩、寝落ちのまま
ぐっすり寝ちゃったから
自分の "ここ "への思いが
よく解るんだけど

アラシでも 嫌がらせでも
川柳に なってなくて
ただの 五 七 五 でも いいんだよね?

ユーザー名を書かない

を 守って 型 を踏まえて
書き込んでくれたら……

ほら、映画なんかで
ラップ で ケンカしてる
ストリートチルドレンみたいに…………

" 粋 に 成る " 掛け合いが
出来るんなら
誰が どう 書いたっていい

すみるんは ちゃんと
解ってくれてるんだよね♡(❁´◡`❁)


これが アタシの腹の中

お礼日時:2019/03/10 06:52

のぞいたら



80踏んでる

鷲が居る


わしやん
ご苦労さまです o┐ペロリ テヘ (๑´ڡ`๑)テヘペロ
シュークリームモンスターと人々から恐れられてるのです笑


下の
Pちゃんは
ふざけるクセがあるけど
センスがあるから
ある程度見分けがつくと思うよ笑

その他の荒らしって
センスゼロのポンコツだから
そこは全く違うよね笑


人間って変わると思うよ
悪い方にもだけど
良い方向にもね
そこの可能性は信じたいとは思ってるよ


スミるんも
軸が全くブレてなかったから
良かったと思うよ
大丈夫だね




ダイくんと

子ブの仲良し

癒される



多分ね
この後、ダイくんはブゥちゃんを高値で売りさばくんだと思うよ笑笑
今は熟成させてる時期(笑)
時期を見て業者に売りさばくんですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こぶたんは
こたつで 蒸ブタ
こだわりの
ここで生ハム
ご馳走さまだ

あっ ニックネーム
書いちゃった…………
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・
♆(⃔ ΦωΦ)⃕✧キラーン!!

お礼日時:2019/03/10 06:30

千ちかく


お礼が書けない
かも知れず

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝落ちして
すっきり覚めた
日曜日

おはよー
時間かかっても
絵文字だけでも いれたら?

お礼日時:2019/03/10 06:16

ゴメンなさい。

承知しました

路傍の石
躓くなかれ
我、君子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっけ!
つまずいて 転んだら
立ち上がるんだよ
ただし 必ず 何かを
掴んでね
だから 転んだひとの方が
強いし アイテムも 多い……

だから 転べって 訳じゃないけどね

気を 取り直しましょ

躓いて
拾った先に
幸がある

お礼日時:2019/03/10 02:36

今しがた、僕の部屋にヤツが現れました。

もうウンザリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで それ 書かんでね
まともな 回答だけ
下さいな

出来なければ
ブロックします

楽しんだ方が 良くない?
言葉って 際限無いし
深いよ?
楽しいよ?

お礼日時:2019/03/10 01:58

悲劇ぶる


激怒すさまじく
大ボラ吹き

感情の起伏が
人より
多大なり

分かるのは
やり込められた
人だけよ

気を付けて
又荒れ狂う
狂い人

これは、下の人に言っていない別の人です。

缶タロウさん、度々すみません。
m(._.)m

お部屋を汚してしまったので。
失礼しましたm(_ _)mm(_ _)m
「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の回答画像82
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫だよ
汚して ないよ すみるんは

ほっときやぁ?
喜ぶだけだよ

お礼日時:2019/03/10 01:54

この場を借りて、澄るんさんヘ


僕は現在1アカです。あなた騙されてますよ。よ〜く文面を吟味してください。
これ以上根拠ない批判は止めてください。正直、悲しいです。
    • good
    • 1
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!