電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽しく 言葉遊びしましょう
川柳 だけでなく 短歌 俳句 詩 ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
なんちゃって川柳 ( *´艸`) *.。.☆
お待ちしています

「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。(^-ω-^).。oOO ✧˖˚*ೃ.

    アラシでも 嫌がらせでも 川柳になってなくて
    ただの 五、七、五、でも いいんだよね?

    ユーザー名を 書かない
    型を 踏まえて 句を 作る

    映画で ラップ合戦してる ストリートチルドレンの ようにね

      補足日時:2019/03/10 07:17
  • 飛びました

    粋 に 行きましょうや
    " 粋な 掛け合い "
    が 出来るんなら 誰が 何を
    どう 書きこんでも いい

    これが アタシの 腹の中

      補足日時:2019/03/10 07:20
  • 浜千鳥さんへ
    いま 見直したら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    申し訳ない
    浜ちゃんに いったわけじゃないですよ
    他ですよ
    取り敢えず ごめんなさい
    「心配ないよ 」が 抜けてました

    m(_ _)m

      補足日時:2019/03/11 19:51
  • https://nazology.net/archives/8623

    心理テスト 曼荼羅 編
    やってみてくださいな

      補足日時:2019/03/30 09:52
  • ありがとう
    女将業 卒業いたしました

    乾杯に
    ムカツク時を
    かえりみる

    冷酒 『 むかつく 』です
    あははははははは

    「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の補足画像5
      補足日時:2019/03/31 22:28
  • 犬の 下痢に ついて

    「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の補足画像6
      補足日時:2019/04/13 00:47
  • 長い間 開けときましたね
    みなさんが 自分のスレやレスで
    川柳を 記されてるのを観るに付け

    良かったなぁ( *´艸`)
    そろそろ 締めますね また 宜しく



    って 思います
    言葉の世界の 言葉遊び

      補足日時:2019/05/14 15:44

A 回答 (365件中321~330件)

チャッチャッチャッ♪


吉川晃司
チャッチャッチャッ♪
「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の回答画像49
    • good
    • 6

入学金 娘頼むぞ 倍返し



頼んだよ 頼んだ事も忘れてた

もしかして 君ってやっぱりもしかして

老後にと 貯金使わぬ 父80

新人に 任せた仕事が 倍返し

缶タロウさん、今日も一日
お疲れ様です( ´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるん
うまい うまい
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

お礼日時:2019/03/09 01:06

57575の方が音がいい気がするの。


歌心
うつる浮世を
映し出す
旧態依然に
囚われず
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だぁーーーーーーーっめっ!

お礼日時:2019/03/09 01:07

あんな駄作を誉めて頂きありがとうございます。



この間から、「まんぷく」の乗りのいい夫婦の経営する喫茶店のBGMとして流れていました。

音楽って特に自分が好きだったりすると、BGMに使われたりCMに使われたりすると嬉しいし、それを見つけ出す楽しみがあったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

よかったぁ 音ちゃんが いて
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お礼日時:2019/03/09 01:05

私は、アドバイスをしているのであって、批判をしている訳ではありません。


また、私を批判する為に、アカウントを取り直して回答するのもどうかなっておもいます。

本題の回答です。
杉花粉に苦しむ、今日この頃の人々よ。
次に来るのは、中国から飛散する、考察、洗濯物が外に干せないってぼやく、
私の妻。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うん うん
解ります 杉花粉、
今年は 一段と 多いみたいですね
洗濯物は 部屋干です

履歴の 白いひとには
用はありませんし
貴方に 批判された とも
思ってないですよ

ここは アタシの スレですので お世話は 不要と
申し上げているのです
お分かりください
m(._.)m

お礼日時:2019/03/09 00:58

奥 深し



たかが 川柳

されど 川柳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はまちゃあん

はまちゃん はまちゃん

んだ んだ んだ
だよー

お礼日時:2019/03/09 00:53

goo風紀


乱す輩は
許すまじ
規約説きたる
モダニズム
「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の回答画像40
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありゃ
だから さいごは 七文字だよ!

なり つけな!

お礼日時:2019/03/09 00:52

缶さん、ちょっとこの場貸してね。



モダンさん、教えてください。

>澄るんさんのことも考えて下さい。

ここの澄るんさんだったらな成り済ましの方ですね。
成り済ましの方のことを考えたらいいんですか。

本物の澄るんは-澄るん-ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら 音ちゃん
特急 いくよ
きょうは
" 悩みと こころ " に ついてだよん•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/03/09 00:50

On!!!wa.Modernさん!!



私なら、見分けつくので全く問題ないですよ。

かれこれ、ピーの複垢も居るようですが、名付けの私なら見分けつきますから。
wa.Modernさん、私の事考えて下さって有難うございます。
たまには、私のスレにも遊びに来てください♪

缶タロウさん、場所お借りしました
m(_ _)m

投稿とは関係ない事なので、お礼は
省いて下さいm(_ _)mm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさま
いま 仕事から帰りました
今から 深夜特急の運転です
寝落ちしないように
頑張ります( *´艸`)

みんなに 愛されてるじゃない
アタシもすみるん好きだよ
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/03/09 00:45

澄るんさんの事も考えて下さい。


川柳は、そのあとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モダンさん?
問題は 1番さんと33〜4番さんでしょ?同じ人と
思いますが 誹謗中傷
です

ここは あなたのスレではありません

お礼日時:2019/03/08 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!