AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

生理周期が大体36~38日で、先程妊娠検査薬をやったところ薄く陽性反応がでました。
最終月経は2月1日から6日間です。

不妊治療に通っていて、2月19日に人工授精をしています。この時、まだ排卵はしていませんでした。今夜か明日くらいには排卵すると思うと医師に言われています。

2月17日の早朝にも外出しで性交しているのですが、今回の妊娠は17日19日どちらの性行為でできたかわかりますか??

A 回答 (1件)

ほぼ、19日と考えてよいでしょう。

• 0