性格悪い人が優勝

高校三年です。普通なら卒業ですが僕は9月に卒業します。とても恥ずかしいです。そして後悔してます。
だからもっと強く生きようと思えました。今は免許取得中で免許は来週に取れると思います。それを活かして新聞配達をしようと思ってます。雇ってくれるでしょうか?朝刊と夕刊毎日休む事なく来年の1月まで働き抜くつもりです。地元は寂れた田舎で何もないです。関西の田舎の空き家が群がり工場も廃れてる悲しい町に人口も少なく住んでます。だからあまりないのですが新聞配達やりたいです。高卒と嘘をつけば働けるでしょうか?そして進路は東京の有名大学の理系学部を希望しており勉強しております。将来は東京に数年間就職した後中央アジアか中東か北アフリカに移住しようと本気で思ってます。過去ここ数年僕は死んでましたが色々と出会いがあり目覚めました。
質問は高卒でもない者が新聞配達でアルバイト出来るかの質問です。住み込みでも可能です

A 回答 (5件)

休刊日は休めよ!


スポーツは間違えるなよ!
日経の数は2回確認しろよ!
    • good
    • 0

責任者次第

    • good
    • 0

雇ってくれるでしょうか?


 ↑
お店次第ですが、問題無いと思います。
知り合いは中学生の時から、新聞配達を
していました。



高卒と嘘をつけば働けるでしょうか?
 ↑
嘘はいけません。
どうして進学しないの、就職しないの
と聞かれます。




進路は東京の有名大学の理系学部を希望しており勉強しております
 ↑
受験を舐めていませんか。
有名大学に入るようなひとは、小中の子供の頃から
受験勉強してきているんですよ。
そういう人と競うわけです。
しかも、バイトしながら。



質問は高卒でもない者が新聞配達でアルバイト出来るかの質問です。
 ↑
大丈夫でしょう。
新聞配達するのに、それほど条件をつける
店はあまりありません。
指名手配の犯罪者だって、逃亡中にやって
いたことがあります。
    • good
    • 0

嘘はいけません。


人手が足りてるなら出来ないでしょう。
本気なら今からでもあちこち回って下さい。
しかし住み込みでバイトなんかしたら大学なんて無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。住み込みは厳しいですか…早く家から出たいんですが我慢ですね。

お礼日時:2019/03/08 21:46

>高卒でもない者が新聞配達でアルバイト出来るかの質問です。



世の中では高卒でもない高校生がわんさかバイトしているのですから、可能性は十分にあるでしょう。
まあ、実際に雇うかどうかはその新聞屋さん次第ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/08 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!