最速怪談選手権

春から高校生になります。矯正がしたいです。でも費用がかかるじゃないですか。親は子どもから矯正したいと言われて良いよと言えますか?今1番の悩み事です。どうか意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 歯の矯正です。言ってなくてすいません。

      補足日時:2019/03/08 21:49

A 回答 (3件)

親に聞いてみたらいいじゃない?



『いいよ』って言うんじゃない?

もし無理なら自分で働くようになってからやればいい。
    • good
    • 0

お金の問題はありますがそれが問題なければ賛成はしてくれると思います、ですが矯正というものは結構大変です、私は小一から中二までやっていました、矯正は早く終わって4年、長いと6年以上だった気がします、間違っていたらすいません。



1度親に相談してみないとそれは分からないことなので相談してみて下さい、矯正をしたいと思いっきり伝えてみてください(*´罒`*)
矯正出来るといいですね☆
    • good
    • 1

何の矯正ですか、教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!