海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私が働いているバイト先で前に店長をしていた
方がいます。その人は既婚者で2人になると
後ろから抱きしめられたりお腹を触られたり
胸をチョンって触られたり(気がする)します。

セクハラって分かってるけど頭を撫でられるのが
とても嬉しいって思ってしまいます。
お腹とか触られる時はさすがに嫌がります

嫌がったら[お前も嫌って言えるんやな]って言われます。体目的だって思われてるのかと思うと
少し怖いです

その後何度か転勤になって会いに行きたいけど
一人で行ったら何される分からないので
二人以上で行ってます。

離れればいいってよく言われるんですけど
好き?なのでなかなか店長さん離れできません

世間に大事にしたい訳ではありません。
(訴えたり、警察沙汰にはしたくありません)

私はネットの人にしか相談できずにいます
性的な目でしかみてくれないんでしょうか?

普通に評判のいい方で
優しくて周りのことにもちゃんと気づいてくれる
いい人なんですがセクハラだけは辞めて欲しいです

語彙力がなくてすいません
普通にいい上司と部下の関係になるには
どうしたらいいですかね

頭を撫でられるのは性的な目だとしても
嬉しかったです
催眠術にでもかかってしまったんでしょうか

A 回答 (1件)

店長さんが好きだから、セクハラされても嬉しいのでしょう。


ただ、その店長はあなたの体にしか興味ないと思いますよ。
普通のいい上司はそんなことはしないからそもそもそんな関係にはなれません。
よく考えてください。
自分の好きな人と結婚して、その旦那が職場でセクハラしてたらどう思いますか?
そんな男気持ち悪すぎてドン引きです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!!!!
ありがとうございます( *´꒳`*)
もっと自分磨き頑張ります!

お礼日時:2019/03/11 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています