電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットして成功した人に聞きます。
どんなダイエット法を実践しましたか。
一言で終わらすのではなく
なるべく詳しく書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ダイエットは簡単に出来るものだと思っています。


ポイントは食べる量を制限しながら満足感を持つことことです。
便秘、間食は太りますね。
3食の1食ごと腹7、8分目を基本にして便秘を無くすため繊維の強いもの(生キャベツサラダ又はじゃがいもは茹でると繊維が逃げるので蒸すか揚げる例ポテトサラダ)
を毎日とって、夜は寝るだけなので特に少な目にとります。(お米無しなど)
腹減れば飲み物をとります。体重に影響しないです。
私はホットココア飲んで満足です。
御参考に
    • good
    • 0

懲役で確実に痩せました。



100キロから45キロです。

期間は半年、出所後も少し太りましたが50キロで維持出来てます。

これと言って何もして無いですが、痩せるのと禁煙の為に懲役に行きました。

結果、自由が有るから太るのです。
    • good
    • 0

無理なダイエットだと継続が困難で、直ぐに


リバンドしてしまいますから、長期計画で
ダイエットをしました。
朝昼晩、量は異なりますが、バランスよく食事を
とりました。
朝多目、昼腹八分、晩少な目。
間食は週一度、晩飯後は、何も食さない。
運動は毎日30分以上歩く。
そして、週末は極力汗をかく程度に運動をする。
この習慣を1年継続したら、6キロ痩せました。
ダイエットの成功の秘訣は無理をしない、そして、長期的に
考えてした方が、苦しまず楽しくできると思います。
是非頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

見た目で痩せたのではなく体重が減った方法で良ければ教えられます。


・食事の前にコップ1杯の水を飲みます。
・夜ご飯の量を少しだけ減らします。
・朝ごはんは抜いてはいけません。
・寝る前に足の親指にゴムをつけ、足をはなさないようにします。そして、腰のしたにクッションを置いて背伸びをしてお腹を凹ませる感じにします。(寝る前でなくても、暇な時や、テレビを見ている最中でもできます。)



説明が下手でごめんなさい。でも、ほんとにこれだけで少しは体重を減らすことができますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!