電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニの廃棄をオーナーは知り合いの方達に渡しています。オーナーが支払っている廃棄代ですが廃棄を上げるのはコンビニ事態そういう事をしてもいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

本部からは、廃棄しろとの指示が出ています。


故意に廃棄に回して、実質、自家消費や知り合いに提供されると、コンビニ全体の不利益になるからということです。
    • good
    • 0

消費期限より、一分過ぎたら、廃棄しろというバカに、鉄槌の店長に、拍手喝さい!!

    • good
    • 0

廃棄代はオーナーが支払いしてるのだから、特に問題ないのでは。

    • good
    • 2

別に良いのでは。

    • good
    • 1

動画を取って本部に通報

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!