dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あなたは田中さんですか。」

「はい、そうです。」

はい、そうですって言いかたは間違っていますか。

A 回答 (3件)

全然大丈夫ですよ!!☺️☺️


自信を持ってね!!
    • good
    • 0

間違っていませんよ、大丈夫です

    • good
    • 1

普通に正しいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!