【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お人好しですねとか明るい人生を送ってこなかったんだなとか言われて嬉しい人いますか⁇

A 回答 (1件)

嬉しくないよね。


人のことを勝手に決めつけるなと言いたいよね。
そして、失礼だね。
明るい人生を送ってこなかったなんて言ったら、
殴るかも。
でも、物は考えよう。
まともな人は、そんな失礼なことは言わないよ。
ということは、相手はバカ。
相手の気持ちもわからないバカ。
バカの言うことにいちいち反応する必要もない。
バカの言うことをまともに受け止めて、
腹を立てたりするのも時間の無駄。
聞き流しましょう
所詮、相手はバカですから。
世の中には、人の気持ちのわからないバカがいる。
そんな人たちに流されないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!