プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月で修学旅行なんですが、元々学校では携帯禁止で、前の旅行は携帯を先生に預かるというのあったですが、今回では自己管理になりました。が、充電したら先生にバレるからねって言ってました。
充電したらホテル側から先生に報告するってことですか?

(どうしても使いたいです、、モバイルバッテリーじゃ足りなません、)

充電したら本当にホテル側まで知られますか?

A 回答 (3件)

初々しい相談ですね


バラされない限りはバレません。
    • good
    • 0

現場に踏み込まれない限り、バレません。

    • good
    • 0

バレません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!