アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の70代のおばあさんから、自分と父親にとバレンタインの日にいつもお世話になっているからとチョコを頂きました。それで、もうすぐホワイトデーなのでお返しをしようと思うのですが何が良いのか分かりません。皆さんの意見を参考にしたいと思います。
ちなみに、そのおばあさんは甘い食べ物は好きではないみたいです。できれば、食べ物以外で提案をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

玉露とか。

    • good
    • 1

私もお茶が良いと思います。

    • good
    • 1

お花とか絶対喜ぶと思います


しかも若い男のこからもらったら>^_^<
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。お返しは花にしました。とても喜んでくれて、こっちも幸せな気持ちになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/27 21:42

何でも嬉しいです。

    • good
    • 0

聖書でもあげて、教会で洗礼を受けてから


バレンタインデーを祝うように言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!