プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18切符を使って、名古屋からUSJまでこの行き方でいくことは出来ますか?
18切符は快速では使えないと聞いたのですが…

「18切符を使って、名古屋からUSJまでこ」の質問画像

A 回答 (5件)

快速OK、


急行不可。

では?
    • good
    • 2

「快速」、「新快速」、両方とも使えます。



※ 「新幹線」や「特急」・「急行」電車では使えません。
    • good
    • 1

快速はOK


特急は不可

では?
    • good
    • 1

運賃のみで乗れる列車はOK。


特別料金が必要な列車は、例外を除き不可。
快速は、乗車できます。
    • good
    • 1

快速列車は広い意味で普通列車の仲間です。

青春18きっぷで利用が可能です。
「18きっぷ」とgoogle検索をすると、すぐに必要な情報が得られます。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …
https://railway.jr-central.co.jp/tickets/youth18 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!