アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車で300万円以下で売ってるカッコイイ車は?

古くても5,6年落ちで。

A 回答 (5件)

とりあえず外車ですね。

    • good
    • 0

カッコイイって個人差があるので、ジープ勧められても(多分)困りますよね?


あなたの考えるカッコイイ車を例示していただけるといいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SUV、セダン

お礼日時:2019/03/14 13:09

いすゞ エルフ 積載車 タダノ製セーフティーローダー 積載3t ETC

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通車免許しかない。

お礼日時:2019/03/14 13:09

セダンなら、アウディA3とかBMW318iとかでいいんじゃねと思ったり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

BMWは型落ちと現行の違いがイマイチ分からないしね。

お礼日時:2019/03/14 15:32

値段的にはBMW 325i 辺りがカッコいいと思いますけどね。


国産なら FUGA かなぁ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!