家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

これってマニュアル車ですか?

「これってマニュアル車ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いいえ、オートマ車ですね。

    • good
    • 2

オートマですよ


AT限定免許で運転出来ます
    • good
    • 0

オートマです。

    • good
    • 0

AT車です。

    • good
    • 0

手動で変速できる機能がありますがクラッチペダルは無く、オートマチック車として分類されるものです。

    • good
    • 0

MTモード付のオートマですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!