プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト 面接当日電話

近くまできたら電話して下さいと言われましたが、なんと言って電話するのがベストですか?

A 回答 (4件)

今日、面接でお世話になる○○です。


今、○○まで来ていて、あと10~15分ぐらいでそちらに到着できます。
宜しくお願いします。
    • good
    • 1

「今日〇〇時に面接予定の△△です。

近くに(□□駅に)来たので連絡いれました。これから伺います」

で、相手が場所分かりますか?とか訊いてくるので分かるなら分かると伝えればいいし、分からないなら分からないと伝えれば教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/15 10:14

本日、面接でお世話になります、◯◯です。

近くまで来たので、お電話しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/15 10:14

そうですね。


そう言われてるんですから、するべきでしょね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/15 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!