アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋を開業した店長は年収はいくらぐらいなのでしょうか?

A 回答 (6件)

「大概は年収1000万と聞きましたね」は、ふつうには考えられません。

仮に1杯800円のラーメンが1日に50杯売れたとしても(そんなに客が入るかな?)売り上げは4万円となり、月に25日営業すると月の売り上げは100万円、年商は1200万円です。年収1000万は年商1000万円の間違いではありませんかね。
それなら年収はよくて300万円です。悪いとゼロでしょうね。
    • good
    • 0

客次第

    • good
    • 0

たまげるほど美味しく、行列が出来れば儲かる。


3%程度の勝ち組です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大概は年収1000万と聞きましたね。

お礼日時:2019/03/16 13:16

一杯800円の魚介スープラーメン屋であろうと、一杯400円のラーメン屋であろうと、流行ればもうかるし、流行らなければもうからない。

 店長の年収も、もうけ次第。 なんでこんな単純なことがわからないのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大概は年収1000万は貰えますよね?

お礼日時:2019/03/16 13:15

ピンキリです。


客が入るから入らないかで全然違います。
人気が出なければ廃業となります。
    • good
    • 1

圧倒的に赤字が多い、見込んだほど客が付かない。


素人が、3月勉強で作るラーメン800円より、幸楽苑の
税込421円中華そばが美味しい。
「ラーメン屋を開業した店長は年収はいくらぐ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一杯800円の魚介スープラーメン屋は儲からないですか?

お礼日時:2019/03/16 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!