プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中学の野球部に入っています。
高校女子硬式野球部に入りたいと思っていますが、
中学の軟式野球では、高校に入ってから通用しませんか?
これからでも、シニアに変更した方が良いですか?

A 回答 (1件)

イチロー・・・中学軟式野球部


松井秀喜・・・中学軟式野球部
丸 佳浩・・・中学軟式野球部
柳田悠岐・・・中学軟式野球クラブ
菅野智之・・・中学軟式野球部・・・etc

軟式から硬式に変わっても、すぐ慣れます。
全く問題ありません。

中学校の部活が終わるのが夏くらいかな?
それからキャッチボールとかを硬式で遊びながらやってれば、
高校に入学する頃には違和感なしです。

僕もね、中学は軟式野球、高校からは硬式。
通用しないなどということは全くないです。
怪我をしないように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/16 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!