プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホリエモン「不謹慎画像に抗議? 嫌なら見なきゃいいだけじゃん」
5ちゃんねらー「おまえがその抗議(のニュース)を見なきゃいいじゃん」

どっちに反論しても構いません

A 回答 (4件)

ホリエモンに関しては「垂れ流しておいて好き勝手言うな」


5ちゃねらーに関しては「取捨選択できない時点で負け組みだろ」
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足すると、垂れ流したのはホリエモンじゃないっす

すいません、「取捨選択できない時点で負け組みだろ」って意味がよくわかりません

お礼日時:2019/03/17 13:55

嫌ならメスいきするな!

    • good
    • 0

肥ったオッサンが素っ裸で『嫌なら見るな』って言いながら渋谷の真ん中を歩いたら、どうするんだろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪だからアウトです

お礼日時:2019/03/17 11:53

見るな!って言われるから見るんじゃない。


人間の真理ですって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!