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パッソルのアクセルワイヤーのことで教えてほしいのですが、キャブをばらして掃除して組んだのですが、スロットルバルブとチョークのバルブの調整はどうしたらいいのですか?
エンジンかかってもアクセルをちょっとひねってないととまります。
スロットルバルブの調整のネジも一番ゆるめてもワイヤーにあそびがありますm(_ _)m

A 回答 (1件)

アクセルワイヤーは全開迄開けば特に調整の必要は有りません。


(余り遊びが有れば調整するが、少し遊びは残して置く)
チョークバルブは冷機時一杯迄引ける事。
アイドリングはキャブのアジャストスクリューでエンジンが止まらない程度に調整。
(アイドリングを上げ過ぎるとクラッチが繋がってしまう為、クラッチが繋がらない程度に調整)
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この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/03/17 13:29

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