電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加害者は死んだ方がいいですか?

A 回答 (8件)

私のしてきた過去を全て会って来た、車椅子や、障害の有る方に延々と話しをしませんので、ありがとうといつも笑顔で言われます

    • good
    • 0

イジメ等でさ自殺未遂して車椅子になった人のボランティア活動している

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車椅子…その方はどういう表情をしていますか…?

お礼日時:2019/03/29 22:29

加害するように育っているはずだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…そんな事はないはずです どうであれ加害者が悪いんです

お礼日時:2019/03/29 22:23

判らんでも無い、中学生時代クラスの女子苛めていた、その、四人1度もクラス会に来ない、私は、自分が、身体障害者に17才でなってしまい

、社会の理不尽に、俺悪い事彼女達の中学生時代を苦しみ時代にしてしまったと41年左半身麻痺になり反省し続けている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…どう毎日 向き合っていますか?

お礼日時:2019/03/27 15:43

質問の意味が全くわからない


どんな理由があるにしろ死んだほうがいい人間なんていないんです。
世界では死刑という刑罰をなくしている国もあるんですから。
償ってください
死んで償おうなんてただの逃げでしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…逃げですか
生きてても迷惑なだけじゃないですか

お礼日時:2019/03/27 15:24

キラ様式発想法

    • good
    • 1

子供の喧嘩でも加害者、は存在しますよ、すべて死んだら・・・どうなる?。


質問が幼稚すぎます、死んだら・・・とまでは言いませんが「目噛んで死ね!」暗いは言いたくなるかも?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/27 15:08

家庭環境を明らかにするといいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭環境を?何故ですか…?

お礼日時:2019/03/27 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!