アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の男性ですが1度SEXと言えるかわからないようなものをしただけでまったくした事がありません。もともと女性ばかりで育ったせいかSEXしたいという欲求が薄いです。

具体的には毎日母姉、母の母子家庭親子母姉妹の5人に囲まれ、なおかつ小学生5年まで銭湯は女風呂、月に2回は別の母の友達家族の姉妹と遊び、年に数回いとこ姉妹と遊ぶような幼少期でした。

よくオカマとか変なやつとからかわれ、大人になれば熟女好きとからかわれました。

僕自身はやりたい気持ちがありますがどうしても女性に金を与えてSEXさせたり
恋愛と言うもの自体に興味がなかったりしてSEXをやるすべがないです。

こうやって諦めること自体がSEXに対する興味が薄いと言うのは数年前にわかりました。

好きな人が出来たらで良いでしょうか?
なんかこのままSEXしないで人生終える気がしてきました。
ちなみに自分は親にうまなければ良かった的な事を言われて放置されてたので子供も結婚も興味ありません。

質問者からの補足コメント

• 追記
    ちなみに20代前半までに付き合ったり僕に興味をもって来てくれた女の子はいましたがあまりのSEXの興味の無さに自信を失ったり冷たい印象を与えたりしてしまうようでした。中には怖いと言う子もいました。
    なんか妹や姉のような感覚でしか女性を見る事ができません。
    なのに性欲は人並みにあるのが辛いです。
    かなり稀だと思うのでわかって貰えないと思いますが。

A 回答 (4件)

ソープに行ってここにお書きになっている事情を説明して、セックスの気持ちの良さを教えてもらいましょう。

• 0

なんかTVの特番で見たんですが、40代男性の一割が童貞だそうです

40代でそうなら多分一生そのままでしょうから
さして珍しいことではないような気がします
    • 0

セックスに今日にない人が稀にいますよ。

それはそれで別に気にする必要ないかと。
    • 0

悩む位なら風俗に行ってみるべきです

• 0