プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舛添要一さんとご飯に行きたいです、メールも送りましたがそんなんじゃ到底会えないと思います。
ネットで自宅などを調べましたが、都知事時代の記事ばかりであてになりませんでした。今考えてるのは、アメバの撮影現場に近づくなど無理やり会う方法しか思いつきません、なにか良い方法はないのでしょうか?

会いたい理由は大したものではありませんが兎に角、今年は色んな有名人や社長とご飯に行きたいです。

A 回答 (3件)

見ず知らずの他人とは、


誰も交流しませんからね

まして有名人なら、
余計に難しいですよ

人脈を使い
たどり着きませんか?
    • good
    • 1

不倫男、セコイ男、公用車で別荘通い、そいつが


開かれた都政、だって
能力も無い、資質も無い、常識も無い彼に合えば
きっと、頭の腐るいい話が聞ける事でしょう
    • good
    • 0

「会いたい!」と言う理由だけで、会いたい人に会えるなら、誰も苦労しませんよ。



私なら、ある人脈を辿れば、舛添氏に会える可能性はありますけど。
そう言う人脈を構築するために、かなり苦労してます。

逆に、人脈を軽んじて、安易に「会いたい」などと考える質問者さんは、有益な人脈に加わるのは難しいと思いますよ。
人脈ってのは、基本はWin-Winの関係で構築されるものだから。

言い換えれば、質問者さんが舛添氏と面談することで、「舛添氏側に何かメリットはあるか?」と考えてみることです。
簡単なところでは、「政治活動の足しにしてください!」と、100万円くらい包めば、ランチくらいは同席できる可能性はあるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!