アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスか菓子パンか洋菓子系のロールケーキか和菓子系の大福かどれが太りにくいですか?

A 回答 (8件)

太りにくいのは和菓子だと思います


アイス、菓子パン、洋菓子、ロールケーキ、大福などは太りやすいと思うので。和菓子は1番太らないと思います
    • good
    • 1

全てが‼️。


食べるなら一つに
しなさい‼️
    • good
    • 0

好きなものを食べた方がいいのでは。


摂取カロリーは量で調節すれば同じです。
    • good
    • 0

カロリー表記されてるもので1番低いものを1つだけ食べると良いですよ。

これが低くてオススメなら何個でも安心→なんで太ったの?オススメもう一回聞こうとならないようにね
    • good
    • 0

難しいところでしょうね


摂取量、カロリー的にどうなのか、っていうのもあるけど、成分的にも見る必要もあるし、消化するのに使うパワーなんかも見ないとならないので
おそらく一個で満足できる大福かなぁって気がしますけどね、アイスもガリガリ君なんかのようなシンプルな氷菓でいいなら、ソッチのほうがカロリーはずっと少ないですし…

でも結局ですね、好きなものを適度に食って、食べたぶん運動することを考えたほうがいいと思いますよ。
ダイエットが辛い、失敗する原因の第一位は、食べないダイエットを選択することですから
運動をする大変さより、食べれないストレスと苦しみのほうがずっと大きい
    • good
    • 0

勝手な想像でアイスがカロリー低いイメージ、、でも実際は見ないとわからないですね

    • good
    • 0

アイス!!


iceは氷のこと。
    • good
    • 0

菓子パンとロールケーキよりも、血糖値が緩やかに上昇するという理由でアイスです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!