dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やかんのお湯を5日前に沸かして飲まなくて放置してます
どうやって消毒したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

やかんの消毒でしたら、水を入れ替えて、5分間煮沸すれば、大丈夫です。


その湯は 捨てて、水洗い をすれば完了です。
    • good
    • 0

捨てて沸かし直せばいい、こんなことで質問がわからん

    • good
    • 3

消毒ではなく、


水を入れ直して再度沸かすほうが楽ですよ、ね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!