プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れた時の過ごし方を教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

ひたすら寝る!! 理想的な睡眠というモノは!! 起きた時!! 疲れが!! 消えている状態を目指します!! 起きた瞬間でも!! な

んとなくダルイ!! 等の状態は!! 寝不足の可能性が!! 考えられます!! 精神的に!! 疲れたのであれば!! お散歩などして!! 小鳥さんのさえずりに!! 耳を澄ませたり!! すると!! 善い!! カモ!! 知れません根~!! こころを!! 休めるコトでふ!! 音楽がチュキであれば!! 好きな!! 音楽を!! ゆったり 観賞!! する!! など!!
    • good
    • 1

体が疲れたのなら、ストレッチとか好きな音楽を聴く。


精神的な疲れだと、反対に体を動かす。
スポーツやウォーキング、ランニングなどです。
すると、その時は何も考えられないので、
終わると頭の中がすっきりする。
精神的なストレスも吹っ飛んでしまう。
その他、腹式呼吸や瞑想もいい。
瞑想とは、目をつむってただ呼吸に意識を向けるだけ。
しばらくすると、すっきりするよ。
    • good
    • 1

ひたすらウォーリーを探す!

「疲れた時の過ごし方を教えてください。」の回答画像15
    • good
    • 0

疲れた時はお風呂にはいって美味しいご飯を食べて、テレビ見てのんびりして、早めに寝ます^_^

    • good
    • 0

お風呂にゆっくり使ってリラックスするのがいいと思います。

    • good
    • 1

タンパク質とビタミンCをたっぷり摂る。

TVやPC、スマホ等は観ない。軽く散歩する。早く寝る。
    • good
    • 0

ソファーでゴロゴロして目の前に好きなお菓子広げて、音楽を聴いたりTVを観たり、好きなことしたり。



後は皆さんが言うように、寝る。
    • good
    • 0

疲れたら寝る。

    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

早く寝る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!