アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外交的な性格で性に対しては淡白な私。
一方で静かな性格の夫は、性には貪欲です。
そんな夫は長年風俗行ってたみたいです。
たまに行くなどというレベルではなく生活の一部という感じです。
しかも最近は私からの誘いは断り有休取ってソープ行ってました。

今までも証拠を見つけては私の気持ちをぶつけました。
その度に夫は一時的に風俗通いをペースダウンさせます。
そして私がショックから立ち直り元気になると、夫はまた風俗に行き始める。
ここ数年そんな事の繰り返しです。

男ならそんな事ばかり一生懸命になってないで、もっと仕事頑張れば良いのにと思ってしまいます。

仕事熱心な人でも風俗習慣化するものですか?

私の夫は性依存症ではないかとすら思えるのですが、同性から見ていかがですか?

性が一致しないご夫婦、どう折り合いをつけていますか?

質問者からの補足コメント

  • 淡白とは言え、拒否はしないです。
    内容的に淡白というか。
    ただ眠気に勝てない時はありますね。

      補足日時:2019/03/20 11:28
  • 私は確かに消極的で相手任せという所はあります。
    旦那はもっと積極的で濃厚な物を求めているのかな。と最近は思うようになりました。
    だから夫婦生活があったばかりなのに、数日後にソープ行くんですね。
    私とでは、満たされていないので通うんですね。

      補足日時:2019/03/20 12:17
  • プロには敵わないと思いますが、少し頑張ってみます。

      補足日時:2019/03/20 17:22

A 回答 (8件)

離婚…我慢出来なくなるまでは回避したいと思います。

(誰しもそうだと思いますが)

⇒ 貴方は素晴らしい『女性であり、妻ですね』
自分の妻にも 見習ってもらいたいです。(この件は言えませんが)

ほどほどに頑張って下さいね。
我慢にも限界があるので、ストレスにならない程度に。
    • good
    • 0

『容認か離婚』


そうだと思います。 2択です。

きっと 心の中では許すことは出来ないと思います。
だから『心配』なんだと思います。

プロには適わないけど 頑張っている貴方を旦那さんが どう思うのかにも よりますけどね。
でも、繰り返し 風俗に行ってるとしたら、、、また行くんでしょうねぇ。

貴方の年齢が わかりませんが・・・・この先 何年 この旦那さんと暮らすのでしょうか?
もう数年くらいであれば、我慢どころかもしれませんが、
この先 〇十年もであれば・・・我慢できますか?
将来の事も視野に入れて 考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は多分やめられないと思います。

離婚…我慢出来なくなるまでは回避したいと思います。(誰しもそうだと思いますが)

お礼日時:2019/03/22 15:31

英雄 色を好むで仕事に積極的な者は性も貪欲です 貴女も夫がソープより嫁はんの方が 良いなと思うように色気 満載にする


ノーパンで昼でも迫れば ソープに行く気なくなるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はいいかもしれないですね〜。

お礼日時:2019/03/22 10:31

淡白とは言え、拒否はしないです。


私は確かに消極的で相手任せという所はあります。
旦那はもっと積極的で濃厚な物を求めているのかな。と最近は思うようになりました。

ってことだと 回答は真逆になります。
きっと付き合っている時から貴方は変わっていないと思いますので、
旦那さんは 知っている上で結婚した訳でしょうから、
旦那さんが『NG』です。

そして回答としましては
貴方が 旦那さんの風俗を容認して我慢するか?
旦那さんと お話をして、風俗に行っているのは嫌だから
このまま 風俗に通うのであれば『離婚』する前提で話をするか ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容認か離婚。

お礼日時:2019/03/22 10:32

ただしたいということではなく、


行為の際に積極的に尽くして欲しいのではないですか?
してもらいたい方ということです。
淡白な貴女はきっと相手任せと想像できます。
ご主人は思ったような快楽が得られず、モヤモヤが残りスッキリしないのではないかな。
難しいですね。
互いの思いが逆ならば、どちらかが我慢しなければならないですから。
風俗はプロですからね、
お金さえ払えばお客様の思いを叶えてくれますから、ご主人もあれこれ好みの事をしてくれる方に向いてしまうのです。
性依存とまでとは思いませんが、
風俗が好きでたまらないのでしょう。
ストレス解消にもなっているかもしれません。
ウチの旦那が不倫していた時期がありましたが、会うのは月1程で多くても2回。
同じ曜日でした。
その曜日の仕事が大嫌いで、上手くいかず落ち込むと、女の所に行きたくなったと言っていました。
逃げ場にしていたのです。
ストレス解消の場です。
好きなわけじゃなかったが、
その場を失う事が怖くてやめられなかったとのこと。
旦那様も同じような傾向にあるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までのソープ履歴からすると20代前半が好みらしく、敵いませんよね〜。ため息が出るばかりですね。

お礼日時:2019/03/22 10:35

再度失礼致します。


先の回答の最後を書き忘れました。ご主人がソープ利用を習慣化されていてそれを放置されると、その夫婦間には意思のすれ違い、つまり夫婦間に分裂したものの考え方が発生しますので、対策が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープばれるとさすがに暫くは自粛するようですが、心なしかつまらなそーにしています。

お礼日時:2019/03/22 10:30

夫婦の性の不一致は、身体に問題が無いのであれば、心の問題でもものすごく深い意味を含んでいますので、単なる夫婦間に性の関係が無い。

持てない。と、言う性交の有無の物理的な問題ではないのです。心の問題なのです。

端的にいうと、妻が夫の要求を受け入れられないという事は、夫という人間そのものの価値を判断した場合、受け入れられない。と、言う気持ちが無意識に働くからです。夫の思想・哲学的なものを始めとするそれに基づく言動、仕草、生き方、等々を妻が指示して夫婦が共に生きる気持ちになれない。と、いう意思表示が妻が夫婦の性の関係を拒否する原因です。夫側の拒否の原因は、妻と反対の意味をもちます。

従いまして、夫婦の性の不一致は、人生を共にするパートナーではない。と、いう意味ですのでそういう不一致の期間が長くなるといずれは離婚に行き着くでしょう。離婚に行き着くまでの理由づけになる原因はそれぞれの夫婦が持ち合わせることになります。

夫婦間の性の関係が無い夫婦の特長は、夫婦の対話が少ないか、無い。と、言うことが特徴的です。対話が少ないとか無いという事は意思の疎通を欠くことになります。つまり、夫婦はお互いに相手の気持ち考えをハッキリと分からないままに家庭生活を日常の流れのままに送って居ることになります。そうなると当然のこととして、相手を受け入れなくてもどうでも良いという事になります。つまり、安心を得られる対象が夫に限らない、という無意識が腹楽と妻側からの性の拒否が起こるようになります。性格による性が淡泊とかどうかは全く関係ありません。性の欲求は脳の働きの問題です。
    • good
    • 0

自分の家庭と同じですね。


妻は性に関しては淡泊です。自分は貪欲です。
何度も何度も拒まれて、その度に 落ち込みます。
貴方は その気持ちを理解できますか?
自分は若かったら『離婚してます』
今は53歳で お互い『再婚同士』なので離婚は今更 考えてはいません。
自分は お金を払ってまで(風俗)したいとは思ってません。
でも 不倫常習犯です( 旦那さんより 悪いです )

性の不一致は『離婚原因』にもなります。
どう折り合いをつけるか?
貴方の場合は『見て見ぬ振りをする』べきだと思います。
それが出来ないのであれば『離婚』するべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間が未熟な物でなかなか割り切れなくて。

お礼日時:2019/03/22 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!