アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が、日本製品全てに戦犯企業の製品です!というシールとステッカーを貼り出す条例を可決、施行、義務化しますが、皆様どう思われますか?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190320/k10011 …

「韓国が、日本製品全てに戦犯企業の製品です」の質問画像

A 回答 (6件)

だったら、撤去すればいいのにと思います。

代替品が作れないんでしょうね。

21世紀に入ってからの韓国の反日は迷走しているようにしか見えません。
昼は反日、夜は親日の民族性ですからね。周囲の目があるときだけ反日です。
ソウルで戦犯企業製品排斥を言い出した市長の朴元淳は、プライベートではレクサスを運転しています。まず魁より始めよと言う言葉を贈りたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

こっそり隠れて日本製品を愛用していそうです。

お礼日時:2019/03/22 00:52

WTO違反ですね。

非関税障壁。日本政府は提訴すべきです。しなければ国民を守っていないことになります。
    • good
    • 2

皆様どう思われますか?


 ↑
もはや末期的ですね。

ここまでいくと、宗教です。

反日教。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ムッ

カルト的ですね。

お礼日時:2019/03/21 12:04

そんなに嫌なら日本に外貨稼ぎに来なくて良いのにね。

アイドルや即席麺、海苔、焼肉など、自分の国でやればいいのに。
    • good
    • 3

盛大に貼ってみればいいでしょう。

それでもみんな買いますよ。
もしかしたら「日本製」と書くよりずっと売れるかもしれない。
    • good
    • 5

ニュース記事には法令案が出たのでこれから審議とありますが、可決されたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

可決は確実にされると思います。

お礼日時:2019/03/22 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!