プロが教えるわが家の防犯対策術!

平針運転試験の学科試験で落ちてしまいましたまた明後日受けようと思いますが何かした方が良い対策等はありますか
点数は84点でした

A 回答 (2件)

「平針」って何?

    • good
    • 0

「平針」としか書かないでここに質問するのは 愛知県民の恥ですよ


 そういうふうだから 試験に落ちるんです

明後日まで死ぬ気で勉強するしかない
 いままで勉強してないでしょ  
 手元にある問題集で100点とる自信がありますか?
  問題集に出てくる問題がすべてではない(新しい問題が追加されている)ので 問題集が100点とれるくらいじゃないと、新しく出たひっかけ問題にはまって落第するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!