プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日親が妊娠する夢を見ました
現在新中3になる女子です
1週間ぐらい前にも見た事があってこれが2回目です
今母は出張で家にいなくて(月一で帰ってくる)
ばあちゃんと40近くの父と一個下の妹と新小6の弟と住んでるんですけど
私がばあちゃんになんか聞いて(そこは覚えてない)
ばあちゃんが「1か月前に妊娠したらしいよ、どこでやってたんだか笑」
とかいってて笑
でも母はもうすぐ50になるし今頃産むのは考えられないです
親には聞きたくないので笑
おめでたいことではあるんですが正夢にはならないですよね?
2回もみるって夢占いとかなんか関係してますか?

A 回答 (2件)

夢は 脳に記憶された 見たもの 聞いたものを使って 脳が混ぜ合わして遊んでるだけです・・



高齢出産は 母体にも危険が伴うので 本当ならば 夢では無く あなたや 親族に相談してる事でしょうね・・
    • good
    • 1

母は、浮気してるのかな?異父兄弟が出来るのか?大変さわかります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!