アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、花見しますか?
しましたか?

場所は決まっていますか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/03/21 13:00
  • ありがとう

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/21 23:53

A 回答 (3件)

私は、ながら花見しかしませんね~。


電車の中から、景色として見たり、ショッピングしながらとか
仕事の行き帰りで?敷物しいてお酒のんで~というのは
もう、機会もないですし。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ながらで充分だと思います。

酒飲んでいる方達は、花より団子です。

お礼日時:2019/03/21 17:25

直ぐに散ってしまうし、凄く混みあいますけれども丁度良いんです。

上野って。
最悪、美術展見て帰れますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ散りますよねー
特に上野は人が凄ーい!!!!
テレビで凄いな〜って思いながら見ていたんですが、実際本当に凄かった。

さすが、上野!!!!

美術館もあるし、便利ですね。

お礼日時:2019/03/21 17:24

1人なんで上野恩賜公園で散歩しながら見ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上野は少し花開いていましたね。
来週がピークかも?

去年は3月最終週が凄かった。

お礼日時:2019/03/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!