電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左が彼と付き合ってから彼の趣味で私が着てるファッションで右が付き合う前の私なんだけど、どう思いますか??
久々に会った友だちからは、変わったねとか
心配されたりするんだけど、、、
最初の頃は恥ずかしかったけど、今はそこまではずかしくないです。ただ、側から見てどうなのかなと思いまして。
左の写真のパンツ具合は優しい方で、普段はお腹まであげてます。変な子ですよね、自分でもわかってます、、

「左が彼と付き合ってから彼の趣味で私が着て」の質問画像

A 回答 (6件)

似合ってますよ。

ホットパンツで画像検索すると良いですよ。いろんな素材ありますから、デニムやチノ、色んな柄もあるから試してみてください。もっと短いショットパンツやローライズもあるからハイウエストのホットパンツならそこまで短くも上に上げすぎでは無いですよ。どうしても心配なら彼氏と会うときだけで、普段は前の格好と使い分けると良いですよ。
    • good
    • 0

スタイル良いからどちらも似合って素敵ですよ。

ハイウエストはお腹がペタンコじゃないと似合わないので凄い誇らしいことですよ。脚長効果もあるので良いことですよ。デニムのハイウエストのホットパンツも似合いそうで良いと思いますよ。よりカジュアルに彼からも好かれそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、あげすぎじゃないかと友だちから指摘されます。
後ろから見たらひどいみたいで、、
似合ってますか?

お礼日時:2019/03/21 14:06

女性から男の子に変身、て感じですね。

    • good
    • 0

この左のぱんつ、アンダーウェアじゃないの?

    • good
    • 0

毛糸のパンツに見えてしまいました。

    • good
    • 0

右は普通。


左は毛糸のパンツ履いてスカート履き忘れたように感じる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!