プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セキュリティソフト「ノートン(デラックス)1年版」の有効期限が迫っていて継続のお知らせがよく届くのですが、

継続→購入ページ 約¥8000
シマンテックHP→購入ページ 約¥6000

と、まったく同じ内容のソフトなのに値段が違うのです。
アフターやサポート等もまったく同じです。

購入は間違いなくするつもりですが、この場合安い方を選べば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

こちらの方が安い。


https://www.nortonstore.jp/aff/ls/?om_aff_cid=sb …
  
3年版の方が割安です。
(スクロールして下さい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

返信ありがとうございます。
そうなんです。まさにこのページなんです。
3年版も検討していて、おっしゃる通り割安なんですがちょっと懐事情を考えると、とりあえずまた1年版でいいかなあ…という感じなんです。

お礼日時:2019/03/21 20:12

>方を選べば良い


何を持って「良い悪い」判断するのか判断基準すら不明だし

>まったく同じ内容のソフト
なら「お好みで選べ」ばいいだけですよ

赤の他人には決定に至る判断材料がなく回答できません

似たような経験されて他の情報を得て決められた経験者にお尋ねします

とでも言うのならともかく

最近ヘタクソな質問がすっごく多いように思います
そんな文章じゃヒトに伝わりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>そんな文章じゃヒトに伝わりませんよ

伝わってるからアンタ返事したんやろ?
最近ヘタクソな回答がすっごく多いように思います。

まず句読点くらいつけなさい。
んで、ストレスたまってるんならこんなとこでぐちゃぐちゃ言わんと大好きなお母さんにでも相談しなさいね。

お礼日時:2019/03/21 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!