プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは義実家との付き合いはありますか?
私は夫が親とは絶縁しているので、、全くないので、
色々楽ですね。
大好きな夫と2人暮らし出来ていて、
仕事は私はレースクイーンやグラビアアイドルを
やっていますが、
お金とかにも困っていませんし、
仕事も楽しいので、
家庭はいつも平和ですね。
まあでも今の仕事は中1の時からやっているので、
29まで続けて、
引退するかもしれませんが。
まあいつかは子供も欲しいですね。

A 回答 (3件)

隣に住んでるので顔を合わせるのはしょっちゅうです。


この一週間でも、墓参りにうちの子供たちを連れ出したり(私は仕事でした)、お彼岸だからと牡丹餅を作って持って来たり。

基本的な考え方の違いはあるので付かず離れずの付き合いをしているつもりですが、どうしても多少の面倒はあります。
でもまぁ、慣れますよ。
あまりお互いにひどく干渉しなければそれほど気にしなくて済むと思います。
    • good
    • 0

うちも旦那の実家は分解してるので


楽です。
    • good
    • 0

家は年1回正月に4時間程度旦那の実家に行くのみです。


兄夫婦も来ます。
そして毎回食べ放題に行きます。
たまにしか会わないから言える事かも知れませんが皆良い人達で本当によかったです。
旦那は優しさの塊みたいな男だから義両親も義兄夫婦も良い人で本当によかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!