アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検準二級の一次に受かりました。
二次は落ちました。

一年以内なら、2次だけ受けてもいい!って言うのを聞いたのですが、海外でも可能ですか?
8/1-11/1まで台湾にいます。
その時に台湾で受けようと思うのですが、大丈夫なんですか??

A 回答 (1件)

こんにちは。



>一年以内なら、2次だけ受けてもいい!って言うのを聞いたのですが、海外でも可能ですか?
丸1年有効です。

>8/1-11/1まで台湾にいます。

2次試験の時期は、個人のA日程になるはずですから、
「一部特別会場(海外・離島など)、障がい者特別措置で二次試験を受験する場合は全級A日程となります」
本年度第一回目は、6月30日になるはずだと思います。次の第二回目は、A日程で、11月3日です。

もう一度、以下で確認してみてください。
http://www.eiken.or.jp/eiken/schedule/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!