これ何て呼びますか

英語がわかる方訳をお願いします

i wont i promise so i will reply when i can

A 回答 (4件)

i wont i promise so i will reply when i can



この文にちょっと間違いがあります。正しくは、I won't promise bu I will reply when I can. だと思います。だとしたら、その意味は、

「約束はしないけど、できるときに返信します。」です。
    • good
    • 0

約束はしないけど、返信できる時があれば、返信するよ。

    • good
    • 0

約束はできないから、OKだった時は返信するよ。

    • good
    • 0

約束は出来ないけど、出来るときに返信するよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!